03
1
2
3
5
9
11
12
13
15
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★☆                                     

暴落しないかな

定期預金が満期なったので

ぞれは株の資金なった

銀行入れてても増えないしね

欲しかったすかいらーくを買ったよ

前に欲しいって思ってた時より

3万ほど高くなってるかも・・・

17万をポチッとするなんて

恐れを知らなくなってきたかも

大暴落がきたら沢山株買いたいな

株はじめたら金銭感覚がおかしくなってきたかな

でも株はじめたら無駄づかいは減ったかも

大金は株の購入へ

コツコツ貯めて株の購入へ



株価がきになった日

携帯を忘れて会社に行ってしまうと
株価が気になって仕方が無い
暴落したら欲しい株が買えたかも!!っと思うと
仕事も上の空←オイ

帰宅して株価をチェックしたけど
欲しい銘柄の暴落はしてなくて一安心

最近思うのは定期貯金してても利子が付かないなら
株買って配当貰っちゃえ!!
危険な考えだけど
株も長期で持つならメリットの方が多いかなって
もっと早くに定期預金辞めて株買っておけば良かったよ
これから後悔したいように
欲しい銘柄は買おう!
なんとなく東京オリンピック終わるまでは
大丈夫かなって思ってます





難しい

新しい携帯から投稿
毎回思うがもうちょっとマメにブログを書きたい

イオン株について

最近、株に夢中なのでカテゴリーもそろそろ変更しなきゃね
株を買うならイオンがお勧めですよ
損益になっても売らなきゃいいんだしね
イオンラウンジで休憩はイオン株を買って良かったって思うよ
ちょっとのお茶とお菓子は嬉しいよ

5月も終わりです

4月に入ってブログの更新を頑張ってみたけど
やっぱりやめちゃったな・・・
なかなか続かないな・・・

最近は株に夢中です
2016年2月から初めて
現在は含み益が5万円ほど
最近はマクロミルのアンケートはほとんどやってません
株の方が儲かります



カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

お勧め

アンケートモニター登録

リンク