07
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★☆                                     

イオンモール

イオンモールから
ギフトカード3,000円x2名義届きました
2月権利分です




株価(7/22)2,151円
5万円以上の含み益中です
売って5万より
やっぱり年間3千円の優待が毎年欲しい



本日の注文

パスポート7577の買い物優待券が欲しくて
イデアインターナショナル3140を買ってみます
パスポートだと5000円の優待券を貰おうとおもうと
今は70万円ほどかかります
でもイデアなら13万円(のはず)

パスポート1000株持ってたのに
1万円の利益が出たら売っちゃったんだよね
売らずに持ってたら50万円の利益が出たと思ったら
すっごいショック
株ってすごいな


本日の注文

マルコ9980は無事に売却しました
もっと利益を出せた株ですが
他に欲しい株が出来たので
資金が欲しくて売っちゃいました

今日の注文は
コメダホールディング3543 100株
 ・病院の近くにあるのでひとりで行きたい
フジオーフードシステム2752 100株
 ・300株保有して6000円分にしたい
DCMホールディングス3050 100株
 ・優待品が貰いたい


ワッツ2735が欲しかったんだけど
DCMの方が株価も安いので
ワッツはちょっと保留します

株って金かかりますね
でも楽しいです




大暴落だ

買ってからすっごい勢いで上昇してたマルコ9980
力尽きて大暴落
さっさと売っておけば良かった
そしたら昨日の損失もカバーできたのに
このままでは含み益が損になりそうなので
明日は売るぞ!!

いま欲しいのは8月優待のワッツ2735
株主優待の内容が100株で
自社オリジナル商品詰め合わせ(台所・衛星・掃除用品)10点
ワッツって100円均一のお店なんだよね(みたことないな)
年間で10点で1080円相当だとそんなにいい配当ではないよね
でも商品が届く株を持ってないから欲しくなったよ
3年以上保有すれば100株でも20点になるから
長期保有したくなるよね



フジオーフードシステム

昨日間違えて買うつもりで売ってしまった
フジオフードシステム(2762)
マイナス4,017円の負債になりました

意地で串揚げが食べたくなって
別名義で100株買ったけど
今日は自分でも200株買いました
12月までに100株買って300株で6000円の優待食事券狙います
でも、5000円ほど利益がでたら
迷わず売って今回の負債を無くしたいです
半年に1回串揚げ食べれればいいので
6000円の食事券でいいかなって思ってます



カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

お勧め

アンケートモニター登録

リンク