03
1
2
3
5
9
11
12
13
15
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★☆                                     

通院(内科)

本日の予約9:30 
   採血 42番
   薬局 63番(25人待ち)

 費用
   診察 3,400円(検査1,698点)
   薬    570円(35日分)

検査結果は・・・あんまり良くない
でも薬は現状維持で

他の人のブログでフッァッションを載せてるのを見て
私も病院の時の服でも載せてみる事にしよう
毎日なんて服が無いのが分かっちゃうので
月に1回が丁度いいのかも

写真撮ろうとして気が付いたのは
みんなどこで撮ってるの??
トイレかと思ったら
トイレの鏡って小さいからとても全身映らないよ
エレベーターってひとりって難しくない??
今回の写真は駅のエレベーターの中
でもあっという間に着いちゃうから
アングルなんて考えてられなかったよ



通院(内科)

最近まったく書かなくなった通院記録
ずーーと調子は良かったからね

採血の番号と薬局の番号でも書いてみるか
 本日の予約9:45 
   採血 46番
   薬局 39番

 費用
   診察 3,030円(検査1,052点)
   薬    540円(32日分)

 今年の診察での最低診察金額は
 2月の2,440円(検査825点 投薬なし)

5月ぐらいまでは数値は良かったんだけど
それから段々と悪くなって
ステロイド5mg→10mgです
特に自覚症状はないんだよね

次回は4週間後の11月13日 9:30です




 


通院(内科)

昨日は2ヵ月に1度の通院日
予約が9時30分だったからか
なんか空いてる感じがした
採血の番号も17番

診察を待っている間に次回の特定疾患の書類の受付をしておく
毎月来ないから出来るだけ遅めにして下さいと頼んでみた

今回は骨密度の検査をしたんだけど
機械が新しくなってて
腕から腰に測る場所も変更
着替えも必要になってちょっと面倒
冬場にはやりたくないね

検査結果は特に問題なし
タンパクが+1だったけど
大丈夫だって
次回は7週間後の6月12日

今回、薬を貰う予定だったけど
急ぎの予定が入ったので薬は貰うのやめちゃった
次回は絶対に貰わないと予備が無くなっちゃう

今回の診察費 3,280円






通院(眼科)

1年振りに眼科に行ってきました
平日の午前中だから空いてるかと思ったら
老人がいっぱい
沢山いても予約してるから
そんなに影響はないんだけどね

眼圧は両目12
受診料 2,180円

次回はまた1年後です






通院(内科)

今年、初めての通院日
結果は…毎度の事で特に問題なし



今回から3割負担→2割負担になったので
かなりお安くなりました
薬代を入れても今までとかわらないかなぁ




カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

お勧め

アンケートモニター登録

リンク