07
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★☆                                     

90円

会社でのお茶90円しました




いつもなら買わないんだけど
ドトールに引かれて
アイスコーヒーで砂糖・クリーム多めです
甘々になるかと思ったらそうでも無かった

今回の1杯90円のコーヒーは
家計簿のカテゴリは娯楽費です



ハズレ



応募したらハズレ
欲しかったから残念

ラインをみたらコレもやってみた



コッチもハズレ
よくみたら18日限定だった(今日は19日)

ローソンプレゼント多いかも
ラインのは当たる人数が多いから
ちゃんとチェックしとかないといけないね



会場変更

株主総会に行ってみたいけどほとんど東京
ワタミは名古屋でやるので参加予定です」




会場変更の案内が届いた
・・・どこ?



変更前はミッドランドホールだったんんだよ
しかも名古屋駅
今度は地下鉄に乗らないと行けない
交通費がかかる

ローソン100

久し振りに行ったローソン100




1Ⅼの飲み物が100円でついつい2本買ってしまった
グレープフルーツが100円って安いよね
梅のジュース好きなんだよね

ブログを書いてて気が付いたけど
梅の方って100円以下でスーパーで買える気がした
ちょっと無駄使いだったかも

今回の家計簿のカテゴリは食料品です


本日のランチ

本日のランチです
左の小鉢に入ったのは朝に常備菜として作りました
 





そしてパスタはコチラ


イオンで4つで500円だったかな
なので125円のパスタ
ひとりなら作るより買った方がいいかも
トマトクリーム美味しかったです

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

お勧め

アンケートモニター登録

リンク